vendredi 24 janvier 2014

水試験·分析に用いた装置

マリッサベラスケスによる





水質検査室で使用される機器は、特別に、工業アクアだけでなく、加工工場で使用され、H2Oを調べ、分析するために設計されています。水の品質、品質検査用キットおよび他H20ソリューションを調べる分析機器、化学試薬がある。これらの機器は、信頼性のある正確な結果を与えるように較正される。以下で使用する一般的な機器の一部です。



BOD·アナライザとして知られている機器は、通常、排水中の生物学的酸素に対する短期的な需要を調べるために使用されている。アプライアンスは、データ管理を容易にするためのソフトウェアを有し、実験室での混合工程を強化するための制御ユニットが取り付けられている。ガジェットは、結果の見やすい液晶画面を持っています。また、ガス交換過程のリアルタイム可視化を可能にします。



COD分析器は、排水用の化学的酸素要求量を測定するために使用される。それは、飽和分子を介してUV光吸収に基づいている原理を用いて動作する。この装置は、高速で信頼性の高い結果を提供することを可能にし、最新の技術によってサポートされています。それは、反応液の温度を制御することでより効果的であることを可能にするユニークな測定方法の機能で動作する。



導電率計は、アクア汚染をチェックする1つの重要なツールである。これは、工業用ボイラーで使用されるすべてのH2Oを研究するために使用される。信頼性のある測定値を与えるために、それは内蔵の温度安定化プロセスを有する。それは電力調整オプションを持っているので、電力の少ない量を引き出すように設計されている。それは4つのステップを通して実行して動作し、これを使うのは専門的なスキルを必要としません。



水溶液中の酸素濃度を決定するために、溶存酸素計が使用される。このガジェットはまた、一般に土壌呼吸を研究する際に使用され、これは、土壌中の呼吸に関する値を確立するために酸素と二酸化炭素センサーの両方の使用を含む。アプライアンスは、半自動補正で自動化されているように操作しやすい、自動消費ゲージを忘れてはならない遮断してください。なお、結果表示用のLCD画面が供給される。



イオン濃度計は、常に二つ以上の濃度標準との間の関係を確立するために使用される。それは、読み取りを表示する前に、比較のための情報を保持する作り付けのメモリを有する。それは、ベンチトップで動作するように設計されているように、小さな空間を占有する。それが読みやすい大型液晶などの機能を持ち、耐久性構造強度を楽しんでいます。キーボードおよびディスプレイの両方が水の影響を受けることはできない。また、コンピュータとの接続のための規定を持っています。



アクア広く酸性またはアルカリ性に対して感受性であるそれらのいくつかの様々な機能のために使用される。 PHメーターは、したがって、異なる状況での水の適合性を確立するための有用な装置である。ガジェットは、意図された溶液中での試験を実施するために、交換可能な電極構造を採用しています。また、結果を処理するために、マイクロプロセッサベースの方法を使用しています。これは、精度要件を高いレベルで満たす。



水質検査ラボは、毒性分析器の利用可能性なしで完全になることはありません。これはアクアソースの有害化学物質や金属物質のようなアクアの汚染物質の存在を検出するための重要な装置です。堆積物又は地表水の形態の水のサンプルを、その純度を確立するために使用される。このアプライアンスは、購入するには、操作しやすく、非常に正確で安価である。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire