dimanche 19 janvier 2014

ディープティシュマッサージニューヨークの利点

マリッサベラスケスによる





ディープティシューマッサージは、筋膜の筋肉や組織に深くなってすることを目的に行われた医療処置である。そこのマッサージ技術のかなりの数がありますが、これは主に身体の筋肉のさまざまな部分からの張力を緩和に焦点を当てています。プロセスにおいて、慢性ノットも同様に緩和される。それは、この手順はまた、原因以前の皮膚損傷に形成された可能性瘢痕組織を軽減するのに役立ちますことに注意することが重要です。それが深部組織マッサージになるとニューヨークの住民はサービスのかなりの配列をお楽しみください。



一般的に経験している問題の一つは、栄養と酸素を渡し、彼らが必要地域に到達することができないような方法でストレスを受けた筋肉の阻止である。これは筋肉が筋肉組織に蓄積することができ、炎症につながる。炎症や毒素は、筋肉の痛みだけでなく、ストレスばかりが発生します。マッサージを通して、破壊し、蓄積された毒素のリリースがあります。酸素や血液の自由な流通とは何の結果である。



マッサージや手続きの後にされたときに経験している痛みや不快感の可能性があります。しかし、これはすべての人に起こりません。こうである場合は、必要な調整が行われるように、患者が自分のセラピストに通知する必要があります。もあり、剛性が発生する可能性があるが、これは一日か二日後に消える。氷はまた、剛性を緩和するために適用することができる。



回復の効果的な方法は、エプソム塩とぬるま湯に浸している。浸漬は塩が水の中にそれらを削除して、体内から毒素を根絶する。そこに痛みがあるかどうかは、患者がしばらく休息する必要があります。



使用されているマッサージの技術は、個々のセラピストや条件からの勧告に依存します。例えば、摩擦を使用して、局所的に筋肉を操作するために重要である。気になるスポットを指を使って掘っている。一方で傾くように、それらはより多くの圧力を適用し、右領域がアクセスされると、指がギター摘採で行われる順方向および逆方向のような移動する。そうすることによって、セラピストは自分の手の下に損傷した組織を感じる。この間、セラピストはいずれかが経験されている場合多くの痛みがないことを確認するために、患者と通信します。



長いと小さなストロークの使用は有効な手法である。それはマッサージのこの種は、長いストロークで始まる標準です。長いストロークは、人体の複数の領域をカバーしています。これは、単一の筋肉に集中している短いストロークが続く。



このようなマッサージの際に、いくつかのセラピストが長いから、小さな範囲にストロークを使用しています。ストロークを扱う最も重要なルールの一つは小さなものになって前に長いストロークで開始する。長いストロークは、身体の広い領域をカバーするように意図されているからである。小さなストロークが、一方、単一の筋肉に圧力を集中することを意味する。



受けている場合には深部組織マッサージをニューヨークの住民は、ゲインことがたくさんある。使用される手順は、姿勢を修正するトリガーポイントの治療に役立つと外傷性状態に対処するために使用することができる。一つは、最高のセラピストを得るために努力すべきである。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire