samedi 3 mai 2014

腰痛デンバー

ジェロームJホフマンジュニア





背中の低い痛みは個人が持っている最大の問題の一つとして知られています。約60 - 大人のアメリカ民衆の80%は背中の下の痛みがあり、それは人々が医者に行く第二の最も一般的な理由です。腰痛の問題は背骨の柔軟性、安定性、耐久性、痛みを引き起こすことができ、痛み、凝りに影響を与える。



背中の痛みは、年齢の45歳未満のアメリカ人における障害の主要な原因である。毎年1300万人は背中の慢性的な痛みのために医者に行く。障害は、慢性的に無効になり、さらに別の240万簡潔に障害者240万アメリカ人を残します。



我々はこの悪循環状態の餌食陥るのを避けるためにできることはたくさんあり​​ます。例えば、 腰痛が強い背中の筋肉組織を維持し、(背中を強調していないような方法で多額のアイテムを持ち上げるように)優れた自動車整備士を実践し、特定することによって避けることができる。あなたが何かを持ち上げると膝を曲げ、不自然なまたは異常な方法で曲げない - 常識はそれが問題に戻って回避に来る日を支配する。



*炎症、不快感、そしてより少ない背中の凝り:表示や腰痛のサインサインはで構成することができる。 *臀部や足に広がる痛み。 *大変な時間立ったり、非常に長い時間のために1位に立ってを持つ。 *痛座って。 *弱い、疲れ足を散策しながら。



まさにこの腰痛の原因は?リフティングからの圧力、回転、または屈曲 - 腰痛は通常で、怪我誘導される。それにもかかわらず、珍しく場合に腰痛は、感染症、リウマチ性関節炎、または問題、または腫瘍など、はるかに深刻な健康状態の徴候である可能性があり。



背中の痛みのためのもう一つの非常に一般的な理由が破断し、滑ったり椎間板ヘルニア。各DISは、脊椎を保護するためのものと椎骨の間の「枕」です。ディスクが破損している場合には、激しい痛みが足を下に放射する、腰痛など全身に問題につながる - それは人が完全に復員なる可能性があります。



腰痛のための危険因子は、年齢、喫煙、肥満女性であること、不安や落胆され、肉体労働をしているか、活性の低い仕事の作業のどちらかで構成されています。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire