vendredi 11 octobre 2013

シルベスター·スタローンのリーン中心部分を取得する方法

ラスハウによって





リーンシックスパックを開発する身体能力のすべてのレベルの運動愛好家のための最優先課題の中に常にある。今日では、彼自身が彼の映画キャリアの最高の形に入るために使用される正確なルーチンはロッキー詳述し、完全にシルベスター·スタローン腹筋トレーニングを見ることができます。



ほとんどの腹部のルーチンが結果をもたらすことができない主な理由の1つは、最新の通過傾向に購入する傾向があるということである。人々は一日あたり10分未満で6パックを構築するという考えに取り付かれています。スタローンは30年のためにそれを使用している理由、それは単純にすべての拠点をカバーしていますので、この特定のルーチンを見て即座に、あなたを教えてくれます。



パート1:クランチ。



15の3セットが必要である。体育館を使用しています、ほとんど誰もが、いくつかの段階で、彼らの腹部ルーチンの一部として、クランチを使用しています。確かに非常にきれいにトップ2を引き出すために支援6パックの上部には、この動きは本当にゾーン。



演習2:ツイストクランチ。



両側に30の2セットが必要です。斜めのクランチに正常クランチからまっすぐ行くことによって、あなたのコアはすでにかなりの作業負荷の下になります。これは、少し胃の中心から両側への運動の焦点を調整することができます。次の練習に移る前に、両方の側面を動作するように忘れないようにしてください。



パート3:フル膝を発生させます。



ここ10担当者の二組を実行します。それが効果的な一杯になる前に移動を終了するのよくある間違いを避けるようにしてください。彼らは基本的には代わりに下胃の股関節屈筋のための運動にこれをオンに90度の角度に達するとき、多くの人々が停止します。



演習4:ほうきのねじれ。



10担当者の3つのセットを実行します。これは、メイン6パックを周辺地域に移入斜筋に巨大な圧力をかけることをどうにか別の運動です。あなたはそれぞれの担当者が行うように、これらを絞るに焦点を当てたことで、比較的軽量で素晴らしい定義が有効になります。



パート5:腹部ホイール。



30担当者まで含むわずか1セットを目指す。前の動きのそれぞれがあなたの中央部の個々の部分に集中しているが、これは全体の領域に焦点を当てています。それはあなたのトレーニングに覆われた筋肉の全体の範囲を作業フルボディの動きとの厳しいトレーニングを終了するためには、常に良いことだ、これは任意のコアトレーニングを終了するための素晴らしい選択肢です。



時の試練に立っているルーチンは、シルベスター·スタローン腹筋トレーニングは、合理的なコアの強さを持つものであっても非常に困難な課題を提示するものです。あなたがする必要がある場合は、そうする準備が感じるようにフルルーチンにあなたの方法を作業、ワークロードをスケールダウンしてください。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire