dimanche 29 décembre 2013

外反母趾手術サンフランシスコの種類

ティファニー·ギルによる





Bunionsはあなたの足の親指のベースにある骨または組織が拡大になったときに形成される。この状態の主な原因は、長期間にわたって関節上に配置された圧力によるものである。 bunions継承条件とすることが可能である。それは、関節炎によって引き起こされ得る。腱膜瘤手術サンフランシスコは、状態を是正するための効果的な方法として実証されています。



条件に対処するための良い出発点は、よくフィッティング、快適な靴を身に着けていることです。あなたが着る靴は、特定の足の形状に適しているべきである。代替治療は、影響を受けたTOEを試してみて、再配置するスプリントや矯正器具を利用することである。非外科的方法を用いて試みが失敗した場合は、手術を受ける必要があるかもしれない。



のために使用される様々な技術があります腱膜瘤手術サンフランシスコ 。あなたの医者が推奨するタイプは、あなたの年齢、健康状態や活動レベルによって決定されます。症状の重篤度にも決定的な要因となります。あなたの足の組織や骨の状態も最高の手術法を決定するために評価されます。問題はあなたの痛みを引き起こしている場合、すべての非外科的方法は効果がなかった場合は医師にのみ外科的介入をお勧めします。



最も一般的な手術方法は骨切り術と呼ばれています。そこに別の骨切り術の種類がありますが、すべての手続きは、TOE内の骨の節の外科的除去を含む。手順は、骨の塊を除去し、あなたの足の親指の内側の骨の再編成が含まれます。



足の親指の関節が再整列されなければならない場合より多くの骨片を除去しなければならないことがある。遠位軟部組織再編の名前で追加された手順が行われなければならない場合がある。これは、変形した足指関節を補正するために足の組織の調整を必要とする。手順は、足の外観及び安定性を向上させることができる。



代替外科オプションは関節固定術と呼ばれています。この手術方法は、足指関節内の2つの骨の融合を含む。この手順は、通常、足の親指での関節変形と被害者のために提案されている。変形の程度はジョイントが破損する恐れがあり、この困難な手順は着手することができた。この方法は、関節の変性の症例で使用される。あなたの足の親指の通常の動きは、この手順の後に非常に制限されます。



切除関節形成術は、この問題に対する代替的な外科技術である。この手順の間に腱膜瘤は足の親指下の骨の部分と一緒に削除されます。瘢痕組織は、治癒期間中に形成された後、最終的に偽関節が形成される。手順の間、外科医は、正しい位置にジョイントをピンにワイヤーを使用しています。これらのワイヤは数週間運転後に削除されます。この特定の手術方法は、一般に、特にbunionsの重症例に苦しむ高齢者のために、具体的な例で使用されています。



あなたはそれを思考の多くを与えることなく、腱膜瘤手術サンフランシスコを受ける決断をするべきではありません。彼らはもはや、自分が選んだキャリアの中で実行していない場合に、このようなダンサーやスポーツの人などの活動的な人々は、通常は手術を受けることができるようになります。これは、手術は足の指が少なく柔軟になりという事実によるものである。これはそれは不可能あなたが前に外科的介入に練習活動レベルに戻ることのために作ることがあります。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire