vendredi 1 novembre 2013

手ごろな価格のアトウッドKSバックストレッチャーは、手術をせずに腰痛を排除するのに役立ち

パフェケイティによって





人間の背骨は、骨や筋肉でサポートされている結合組織の複雑な構造である。本体に柔軟性を提供することに加えて、それは脊髄を保護する。一つは背骨に問題が発生すると、神経はしばしば痛みをもたらし、挟まれ、圧縮になる。アトウッドKSバックストレッチャーは、自宅で痛み使用のこのタイプの単純なデバイスの患者である。



脊柱は、継続的な応力状態である。これの多くは実際には良いです。動きは構造体に栄養素を強制し、廃棄物を排除し、ディスクを圧縮し、緩和します。流体はディスクが柔軟保つ水和をもたらします。しかし、反復運動は、多くの場合、けがの原因となります。さらに、人は長時間座って残っている場合、ディスクは、それらが水分を保つのに十分な運動を持っていない可能性があります。



としてディスクの脱水、傷害の増加チャンス。外層は、椎間板ヘルニアを引き起こす分割があります。その正常な構造外ディスク漏れの柔らかい内層、神経と原因の痛みで押す。



この装置の使用で提供ストレッチ優しいはディスクがより正常な形状を保持するのに役立ちます。流体と癒しのために必要な栄養素は、負傷したディスクに描かれています。ディスクが水和しておくと椎間板ヘルニアの可能性を軽減し、背骨は体のために十分な支援を提供することができます。



ユニットは、腕の下の足とプレスにアタッチされます。ストレッチには、ユーザーはハンドルを引き出します。彼らは、セッション全体を通して療法のコントロールに残っています。人間工学に基づいたデバイスは使いやすいですし、その結果をもたらします。



腰痛を経験する多くの個人がアトウッドKSバックストレッチャーのヘルプを見つける。非侵襲的な脊柱の伸張脊椎が自然治癒することができます。ディスクは、通常の形状に戻るように、痛みが解消される。個人がライフスタイルをよりノーマルタイプを経験。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire