vendredi 22 novembre 2013

配合薬局オカラの利点を分析

ソーニャライリーによって





配合薬局オカラの実践は、人気が成長してきました。このような行為は、特別新しいものを考え出すの意図を持つ既存の薬のミキシングと再結合を伴う。目的は、最高の自分の状態でそれらを助ける薬を患者に提供することです。これらの患者に合わせた薬は、しかし、患者のニーズを理解し、医療提供者によって規定されなければならない。団体を規制する公式薬は対流薬の彼らのリストにこれらの組み合わせを意識しないかもしれません。



それは、長期間にわたって実施されている慣行である。人々に影響を及ぼす多くの疾患プロセスに対処するため、市場で少数の薬があったときは、前の年より行われていた。しかし、それが少ないメーカー以来、多くの場所で使用されている病気のプロセスの増加研究で今発生する可能性のある特別なニーズを考慮しながら、いくつかの疾患を治療するために彼らの薬物の組み合わせで改善している。



配合のプロセスは、次の3つの異なる政党が含まれます。最初は、通常の薬剤の組み合わせによって満たすことができない特別な要件がある患者である。次の患者が持っている病気の状態を識別し、最高のそれらに合う薬の種類を決定する際の訓練を受けた医療医療従事者である人処方する人がいます。最後にうまく薬とどのようにこれらの薬剤の相互作用に対処する訓練を受けた唯一の人である薬剤師です。



必要な薬を思い付くために薬剤師によってさまざまな成分を組み合わせるプロセスは、専門の実験室で行わなければならない複雑なプロセスです。間違った組み合わせは、患者に害を引き起こす可能性があるので、薬剤師も、この過程で知識と経験でなければなりません。患者のための特別な混合物のために順番にプロバイダを必要とする別の理由があります。



主な理由は、通常、特定の病気を管理するために使用される非常に重要な薬を作る医薬品製造会社の秋です。秋には、会社が損失を招き、彼らは彼らの活動を維持することができないような経営不振が主な要因です。薬剤師は、患者を助けるために、いくつかの薬を作るためにこの会社によって使用される成分を使用していますどこにこれらのケースでは配合が非常に重要になります。



患者の特別なカテゴリがまたテーラード薬が自分の病気を管理するために必要です。例えばアレルギー患者が原因な保全など、さまざまな理由で薬に添加されているいくつかの特定の要素の通常の薬にアレルギーがある可能性があります。患者が安全にそれらを容認することができますように、これらの添加物を回避しながら、これらの薬のためにそれらが効果を発揮するには、薬剤師はこの薬になります。



小児患者は通常ため、その苦味やその悪臭の通常の薬を拒否します。これは、子どもたちが自分の状態を治療する薬のため、に惹かれるようになりますいくつかの特別な味と甘い香りの配合を追加することによって防ぐことができる。



高い血圧と心臓病のような慢性疾患の大部分を効果的に複数の薬物療法で管理されている。これらの複数の薬は彼らに課せられた高い錠剤負担のための患者のコンプライアンスを思いとどまらせることができます。 配合薬局オカラのプロセスは、したがって、コンプライアンスを推進し、これらの異なる薬剤を組み合わせた単一の錠剤を作ることができる。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire