lundi 18 novembre 2013

ダラスの歯科インプラントは欠損歯を持つ患者さんに求められている

ボニーコントレラスによって





1歳以上の30〜45歳の間のすべての男性と女性の3分の1以上の永久歯を失っている。そこに、この現象のために様々な理由がありますが、歯の喪失のための最も一般的な原因は、歯周病、けが、または歯そのものの崩壊である。歯が引かれた後のソリューションを必要とし、多くの個人は、ダラスの歯科インプラントを求めるとき。



歯科インプラントは、口腔外科医がインストールする必要があります。これは、技術的にプロテーゼであるためであり、そのように個体の口の永久的な部分となる。それは、人の顎骨にねじ込まれる金属延長部の使用によって挿入される。このアンカーの人の歯茎にしっかりと歯。個々に表示されている部品に加えて、それはまた、人工的なルートを提供しています。後者は、典型的には、チタンから作られている。



アバットメントは、人工歯冠をサポートしています。このアバットメントは歯肉線から突出及び人工根をカバーしています。また、クラウンと呼ばれる人工器官の表面は、平野磁器、樹脂、金、磁器注入された金属を含む多数の物質から製造することができる。歯は、非可視領域にある場合の金が頻繁に利用される。置き換えられる歯は非常に見えた場合は、磁器のベニアは通常推奨されています。



歯科インプラントは基本的に任意の健康な人にもインストールできます。ただし、特定の歯科外科医は仕事の問題、慢性的なガムの感染症、または他のガム障害を持つ個人のためのブリッジをお勧めします。これらおよびその他の要因は、一般に、患者の口腔外科医との最初の任命時にアドレス指定されます。



さまざまな要因は、その位置を含むインプラントの設置の成功率に影響を与える。インプラントは患者の経験の成功の90%以上が、自分の口の前に行方不明の歯を置き換えるためにインストールされている場合、例えば、。この割合は彼らの口の後部にインプラントを必要とする個人のために少し低くなっています。口の奥に歯が前のものよりも多くの虐待を取る必要があるためです。



それは非喫煙者であるようにまだ知られていない理由のために、口腔外科このタイプの喫煙者と同様に成功していない。一部の専門家は、タバコの煙で見つかった特定の化学物質は、インプラントの特定の種類が作られる物質を侵食と信じています。さらなる研究は、この問題についての詳細を調べるために完了する必要があります。



人工歯がインストールされている場合、任意の歯科処置と同様に、合併症が発生する可能性があります。例えば、周囲の組織が適切に治癒しないことがあります。適切な口腔衛生を定期的に実施されていない場合だけでなく、歯周病がリスクである。急性または慢性の感染症はまた、補綴物の周囲の組織で開発することがあります。



インプラントは、部分入れ歯やブリッジなどの他のデバイスとは異なり、欠損歯のための恒久的な救済策とみなされる。彼らは天然歯と全く同じように見えるようにさらに、彼らは、事実上検出不可能である。このような理由から、一つ以上の欠損歯を持つ人は、を知るための口腔外科医との相談スケジュールする必要がありますダラスでの歯科インプラントを









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire