mercredi 27 novembre 2013

理学療法サウスカロライナ州のための優れたクリニック

ジョージアディアスによる





数千人の個人が毎年理学療法サウスカロライナ州地域のために出席する必要があります。彼らは目の前に国のトップの診療所を持っている。最高の専門的訓練を受けたセラピストを採用した定評のあるクリニックは、献身と質の高いケアのための優れた評価を得ています。病状の多種多様な有能骨格傷害のすべてのタイプ、セラピストの契約を処理することに加えて、。



患者は、個々のパーソナライズされた治療計画を開発するために彼らの療法士と協力。その治療計画を開発する場合、セラピストは、個人の物理的な機能と制約を見ていると全体的なアプローチを採用しています。全体的な目的は、個人の状態の現状維持、可能な限り最適化移動性を維持することです。



モビリティの問題は、一般的に骨格に骨、筋肉や関節の領域から生じる。いくつかの負傷は避けられない事故やスポーツ活動への積極的な参加に起因する。他の物理的な移動性の問題は、医学的状態の症状ですが。放置すれば何でも、原因はそれは真剣に、個人の移動範囲を制限することができます。



紹介後の最初のステップは、個々の完全な評価である。セラピストは、モビリティのアカウントと個人傷害または医学的状態に起因する何らかの制限がかかる。彼らはまた考慮に人の年齢や健康総合かかります。評価の完了時に、個々の診療所への次の訪問の前に自宅で試して、特定の演習を与えることができる。実施したすべてのテストの結果は、患者の次の訪問で利用可能であるべきである。



セラピストは自分の医療状態やけが、どのように管理し、維持するか、または彼らの機動性を向上させるためにについての彼らの患者を教育することを目指しています。彼らは、患者が自宅で行うことができます演習の範囲をお勧めする可能性が高い。それらはまた、氷ラップ、熱パッド又は家庭で実施することができる他の治療法の使用に関する助言を提供することができる。



外来患者診療所は医師から有効な処方箋を保持する患者を受け入れることができます。有効であるためには、処方は、問題の30日以内に使用しなければならない。他の場所で国の診療所のいくつかの類似のタイプとは異なり、サウスカロライナ州のものは、法的に30日以上経過した処方箋を受け付けることができません。



医師を参照している患者は、最新の状態に維持し、その治療計画と進捗状況が通知される。彼らは、初期評価のコピーを受け取り、処理、テストや患者セラピストで必要になることがあり、手術のオプションを議論することができます。セラピストは、治療が完了したことを感じているとき、彼らは治療に完了報告書と一緒に医師に放電レポートのコピーを送信します。



理学療法サウスカロライナ州の面積は外来患者ベースで一般的に利用可能である。これは病院で長く、しばしば長期滞在に代わるものとして自宅でリハビリテーションを制御し、自己管理するために個人を奨励しています。保険会社は、それが日の期間病院で患者を治療するか、場合によっては数週間よりもずっと安価であるため、外来患者の治療として、理学療法のこの方法を好むことが知られている。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire