mardi 26 novembre 2013

なぜもっと農家は有機野菜を育てるにしたい場合

レスリー·グリフィスによる





より健康的なライフスタイルに向けた世界的な傾向があります。これは、人々が従事だけでなく、彼らはすべての自然農場をconsume.An食べ物は、あなたが健康、無農薬食品を消費することを確実にするための最良の方法の一つである物理的な活動が組み込まれています。また、その金銭的利益を持っています。これほど多くの人々が有機野菜の成長に興味を持っているのはこのためです。



食べ物が植えされる範囲内の土壌は、有機栽培されたものとして、その定義の中で重要な役割を果たしている。ケアは植林のために選択された土地は有害な化学物質によって汚染されていないように注意する必要があります。これは、多くの場合、ダンピングだけでなく、工業用および住宅用化学物質の流出を通じて行われます。土壌の安全性が確立されると、注意が植栽の準備をオンにすることができる。



堆肥は、葉や野菜の剥がれなどの生分解性の物質を組み合わせ、それらを土壌に適用する前に分解するようにすることによって行われます。それは、バイオ廃棄物のリサイクルを可能にするので、それはまた、良いアイデアです。それは、商業肥料の必要性を排除、そのように、この費用から農家が保存されますので、これはまた、経済的利益を持っています。



すべての農家は害虫が自分の農場でもたらすことができる大混乱を懸念している。商業化と消費ドリブン世界経済と相まって、これは、市販の害虫駆除製品の範囲の人気に上昇を与えている。これらの市販の殺虫剤の多くは、しかし、食品を消費者としてだけでなく、殺虫剤を適用する人々に有害である。それは、自然が害虫駆除問題に対する解の数を提供してきたように、しかし、このようにする必要はありません。



有機栽培の野菜は、自然な方法で、害虫から安全に保たれている。一つの例は、養殖面積の周囲に広がった場合には、ベイでナメクジを保つことができ、灰である。さらにニンニクは寄生虫の数を撃退することが知られているので、ニンニクピーリングは、それらを保護するために植物に散在することができる。ニンニクの植物が実際に庭や農園に含まれている場合、効果がより持続的である。



お金は農民がもはや商業肥料を購入する必要がないように、害虫駆除法と緑行くことによって保存されます。これらの食品の消費量は、ベイで病気を維持するのに役立ちますので、お金も医療費の面で保存されます。これらは、化学肥料や農薬を含んだを適用するとさらに、農家や農場労働者は、自分の健康と安全を危険にさらす。このリスクを回避されると農業労働者がよりよい健康を楽しみ、高価な医療費が回避される。



収穫も有機的に行う必要があります。これは、作物の有機栽培状況が危険にさらされていないことを保証するために、この段階で化学物質を避けることを意味します。例えば、保存が必要とされている場合、これは成し遂げるの自然な手段を使用しなければならない。この時点では、化学的な防腐剤を使用した自然な方法の開拓に入れ、すべての作業を取り消す。



何の価値と重要性を否定することはありません有機野菜の成長は 。それはこれらの慣行を確立し、維持するのにかかる時間と労力がよく、長期的に報われている。これは避けられるだけでなく、健康と福祉、消費者と農業従事者のものが保存されているため、生産に関連するコストだけでなくそうである。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire