dimanche 22 septembre 2013

CPRマネキンに精通して取得

アルバートマイケルズによって





CPRは常に一つは、森林やビーチのような場所に行くことになるたびに必要とされるスキルの種類であることが知られている。これらの領域における水域があるので、誰でもそこに溺れるかもしれない大きな可能性がある。一つは、この非常に便利なアートを練習したいと思うので、もし、おそらく彼はCPRマネキンの彼自身のセットを購入する必要があるでしょう。



CPRマネキンやダミーは、それが救命技術を使用しなければならない現実の状況で行動するようにどのように学生を教えるために使用されています。もちろん、このツールを使用するためには、彼がこのダミーを利用したいと思う場合は、1つを取る必要があることをいくつかの手順や手続きがあります。今、最初のものは、単にきれいな状態に保つために抗菌石鹸で彼のダミーをサニタイズすることであろう。



各パーツは簡単に細菌を引き付けるので、それを行うにはまず最初に抗菌石鹸で徹底的にそれをきれいにすることです。それが洗浄される場合は、胸に、注ぎ口肺バッグが後で添付する必要がありますている存在であることに注意してください。肺バッグが胸がそこに時1吹くように膨らませるのに役立ちます、それが実在の人物に吹きのようなものです。



そこから、ダミーに戻って胸の部分を接続し、救命のためのいくつかの手順に関する研修を開始。今、最初に行うことは、それに空気を吹くためにマネキンに口の蘇生に口を実行することです。これは胸がちょうどだろう人間の胸のように上昇するようになります。



いずれかが口に口で終了すると、次に彼は今ポンプ技術を行う必要があります。これを行うには、彼は単に彼の右手の上に手を入れて、残っているダミーの胸の上にダウンポンピング開始する必要があります。彼は、これらの30をやって試してみて、人は強さから怪我しないように力を制御するのを試みるべきです。



全体の手順の後、それは次回再度使用できるようにダミーをきれいにする現在時間である。上述したように、多くの人々が同時にそれを使用するので、衛生が非常に重要である。これを行うと、学生や講師に特定の病原菌の拡散を防ぐことができます。



一つは救命技術を練習したいと思うのであれば、彼はいくつかのCPRマネキンを使用する必要があります。そうすれば、彼はそれが本当に実在の人物で練習したいとされているものを知っているでしょう。すべてのクラスは間違いなく彼らの備え付けで便利なこれらの事のいくつかを持つことになります。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire