mardi 17 septembre 2013

緊急医療を管理する方法を学ぶ

セシールイングラムによって





緊急の介護オロバレーの管理に、統合的なアプローチは、医療の専門家のネットワークによって開発されました。これはコミュニティのメンバーに効果的なサービスを提供するためです。ここでは、この管理が行うことができる方法です。



これは断片化された思いやりのあるシステムを表示している思いやりの医学的側面の一つであり、方法で、彼らは医師の診察を受けることができる場所についての人々の間で混乱を引き起こしている。多数の個人は全く理由閉じ込めリゾートです。患者は別のプロバイダを求めるとき、情報の転写不良のため、治療はしばしば失敗する。



悪い習慣の問題が健康のために任務にシンプルかつ効果的な代替手段を通じて蔓延に終止符を打つように改善することができます。専門家は条件を評価し、診断することができる十分な確立センターがあることを把握して問題を解決する。人々がこの問題について十分な情報を知っている。



投稿適切記号を提供することが一般の人に情報を駆動する簡単な方法です。金銭的インセンティブも、彼らが必要とされていない場合に直接、高度な治療に頼らないことによって確保することができます。有効にするに、これはコミュニティのメンバーの助けを勧誘することによって行うことができるために、地域社会の中で経営者のこの種のための十分なサポートがあるに違いありません。



これは多分予定外され、呼び出しでこれらの専門家を持つを通じて達成することができますが、病院の介護システムの再編は、コンサルタントのアクセス可能なサービスの配置にもたらすでしょう。この方法では、閉じ込め期間を軽減、ならびに入学にコミットするのに役立つだろう。施設ではなく、病院のベッドを必要とする程度に協力的介入を必要とするクライアントのためのものであり、ステップダウン。



でも、特定の病院を越えてすべての医療チーム間の効果的なコラボレーションは、緊急のケースを管理する上で有用であろう。この種のネットワークを構築するには、効果的に例放電に相当する治療と注意を提供するプロセス全体をより便利にします。介入のこの種のモデルが開発され、効率のためにテストされるべきである。



医学的介入の需要がダイナミック一つであり、このようなニーズに出席するために労働者の大きなニーズがある。他のコミュニティでは、複数の専門チームは、精神的、物理的な病気を含む状況の広い範囲で動作するように訓練されている。機関はまた、特に、危機の時代に、この需要の高まりに対応するために十分な容量を持っている必要があります。



シンプルな介入の実施により回避することができます入学を決定し、また、コミュニティの設定に出席することができるものにするために、労働力は外来のケースに焦点を当ててあります。この持続可能な労働力は将来の危機の場合には利用可能である必要があります。激しい作業負荷によって分解さ適切なジョブ計画を介して、適切な人員配置を実現することができる。



の管理緊急世話オロバレーは効果的なヘルスケアネットワークの基盤を介して行われます。コミュニティの主な焦点は、条件の悪化につながる可能性が予防医療でなければなりません。これはまた、この目的のために意図された特定の戦略によって可能とすることができる。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire