vendredi 15 août 2014

OTC薬の卸し業者の役割

Tanishaベルクすることにより





薬物治療のための医療、特に市場が巨大な関心事である。製薬メーカーの年間売上高は数十億ドルと数十億を測定します。現代の医学では、ほぼすべての条件は、その関連の薬を持っています。そして、そのような自然療法、または美容トリートメントや栄養補助食品などの代替療法は、もあります。薬局は、市場での小売業者であるが、彼 ​​らの側に彼らは彼らとの相互作用において、いくつかの一般的な問題を交渉する必要がOTC薬問屋 (OTC店頭の略)。



卸は、メーカーや輸入業者などの経済の主要な取引先から自社製品を調達する必要があります。これは国際的な文脈での価格を評価することができるということを伴う。彼らはいくつかのケースでは、為替レート、およびそのような化粧品や自然療法部門など他で競合するニッチ製品の異なる特性、を考慮にする必要があります。



特許は、別の問題です。特許中である医薬品は、それを保持している製薬会社によって提供することができる。実際には、これは常に比較的高い価格を含み、また薬物の利用可能性に制約を引き起こすことがある。製薬企業は、典型的には、それらの特許をリラックスし、時にはそれらを延長しようとすることはありません。



ただし、特許が満了した場合には、あまり知られていない製造企業はすぐに市場の役割プレイヤーへの一般的な選択肢を提示してみてください。一般的なオプションは、常にはるかに安価である。彼らはまた、海外で製造することができる。卸したがって、彼らの顧客のための最も安い製品を確保する目的で、外国のサプライヤー(供給者)で正常にネゴシエートできるようにする必要があります。



価格設定の問題に加えて、調達の薬の他の重要な考慮事項は、その有効性と安全性である。医薬品は、疾患および他の障害の特徴的症状を緩和または治癒するために使用される。場合によっては、薬剤は、副作用を有する。サプライヤは、このように薬剤の化学組成が何であるかを確立する能力を有するべきであり、それは所望の効果を持っているとしているかどうか。同時に、それは安全でなければなりません。輸入製品は、メーカーは、以前の国にそれらを輸出したことがない場合は特に、検討することがより困難になる場合があります。



安全性と信頼性は、OTC薬市場に製品に不可欠である。彼らは医師の処方箋が存在しない場合、またはまったく医学的なアドバイスで顧客に救済を分注する。顧客は名前で薬を求めるために必要な情報を有していてもよく、またはそれらは単に自分の症状薬剤師または販売スタッフを説明することができる。彼らが正常に彼らが与えられている薬物療法によって治療されていることをそれらの正確な症状のそのターゲティングよりもその極端な効果に起因することもあるではありません。



どのようなOTCプロセスで医師の不在を悪化させることは、一部の患者の教育の欠如である。彼らは薬の化学的作用を理解していないか、それが彼らの状態のために必要である理由。彼らはどちらか添付文書の意味を理解することはできません。彼らは処方箋を持っていない場合は、そのため、分配の人の意見に全面的に依存している。薬は使用するのが適切かつ安全であることを確認することの責任は、それから、卸売業者に委譲さ。



OTC薬を使用しているお客様は、医師への旅行を避けることによって、お金や時間を節約しようとしている可能性があります。卸は彼らの輸入の戦略を通じて国内で利用可能なものを決定します。彼らは人口の最安価格で最良の薬を得るために努力する必要があります。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire