lundi 18 août 2014

背中の痛みや坐骨神経痛

ジェローム·ホフマンによって、





背中の痛みは、自分たちの生活の中でいくつかの点ですべてのアメリカ人の80%に影響を与えます。あなたが慢性腰痛に苦しむ多くの個人の一つである場合は、あなたの状態が何であるかに基づいて治療のための多くのオプションがあります。その背骨の専門家が見る最も一般的な条件の一つは「坐骨神経痛」を単に「坐骨神経痛」と呼ばれる、またはされている。いない状態自体が、坐骨神経痛は、別の医学的状態の症状です。



坐骨神経の痛み(坐骨神経痛)坐骨神経痛は、坐骨神経の経路に沿って脚厳しい/余韻/鋭い痛みとして定義されています。痛みはふくらはぎと足に太ももの裏まで臀部から実行している足の裏で感じている。多くの人にとって、痛みが突然開始することができ、鋭い、撮影の痛みが特徴です。多くの人にとって、四肢の動きは、多くの場合、痛みを強化し、痛みが足に沿ってより強くなるスポットは、一般的にあります。坐骨神経痛は、下肢の痛み、しびれや脱力感が特徴です。



核が線維輪を突破するとき椎間板ヘルニアや坐骨神経の痛みA椎間板ヘルニアが発生します。ときにディスクherniates、ディスク材料は、隣接する神経根を圧迫し、繊細な神経組織を圧迫し、坐骨神経の痛みを引き起こす可能性があります。椎間板ヘルニアの結果は膨隆ディスクのような含まれているディスクの状態よりも悪化している。骨性脊柱管の内部に対する神経根の椎間板ヘルニアの原因直接圧縮しますが、ディスク材料自体も、神経炎症を引き起こす酸性、化学刺激物が含まれていないだけ。ケース、神経圧迫や刺激を引き起こす炎症および疼痛の両方において、多くの場合につながる坐骨神経痛のような下肢の痛み、しびれや脱力感などの症状。



脊髄腫瘍および坐骨神経の痛み脊椎腫瘍は良性または癌性のいずれかである異常増殖である。まれ脊髄腫瘍は腰部に発展している場合、神経圧迫の結果として開発するために坐骨神経痛のためのリスクがあります。



あなたが坐骨神経痛を持っていると思う場合は、医師に連絡してください。痛みを緩和に向けた最初のステップは、適切な診断である。発生している場合はデンバーの腰痛 、脊椎に関連する状態や治療、SpineOneにデンバー地域のリーダーを呼び出します。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire