jeudi 14 août 2014

腰痛

ジェローム·ホフマンによって、





椎間板変性症は、実際には病気ではなく、背骨を構成する椎骨を分離する1つ以上の椎間板(ソフト、圧縮可能なディスク)の弱体化を記述するための用語ではない。椎間板変性症は、一般的にディスクの壁に現れる小さな涙で始まります。この涙が治癒すると、彼らは、元の壁組織ほど強力ではなく、バックを繰り返し負傷したり歪む場合は、/ディスク壁を弱め、継続し、引き裂きや瘢痕化の過程を強調した瘢痕組織を残す。時間が経つにつれて、椎間板壁の核が破損して椎骨間のクッションとしてディスク機能を維持するために必要な水分を失い始めるようになる。このディスクはもはやクッションとして作用することができる場合には最終的に、椎間板の核は、ディスクを薄くすると、両側の椎骨の間の距離を狭め、崩壊しない。これは、順番に、背骨に影響する問題の数を引き起こす可能性があります。例えば、椎間関節(エリア椎骨タッチ)は、スプリアス骨につながる可能性が不自然な位置へとねじることができます。これらの骨のスプリアスは、潜在的に脊柱管狭窄症(脊柱管の狭窄)につながる、脊髄をつまむことができます。椎間板変性症も椎間板ヘルニア(異常膨らみや椎間板のオープン破壊)、ならびに変形性関節症(関節を保護し、クッション組織の破壊)につながることができます。



腰痛のための多くの根本的な原因がある場合もあります。要因は傷害または外傷、脊椎疾患、先天性の問題、ヘルニアまたは滑っディスク、つぶれた脊椎骨、椎骨の位置ずれ、筋肉株および靱帯捻挫や関節炎を含めることができます。それは、時間の経過とともに悪化し、腰椎における主要な問題をもたらすのに無人行く小さな怪我のために珍しいことではありません。ボード認定医師による検査や診断があなたの腰痛と救済のための本治療法の選択肢の根本的な原因を明らかにすべきである。



症状:下の最も一般的な症状の腰痛は下肢の不快感や背中、痛みが足を下に放射することがあります腰痛のための根本的な原因、眠っている運動および/ ​​または活性、問題が減少し、濃度の問題、神経過敏である、そして落ち着きのなさ。



治療:腰痛治療は、不快感の根本的な原因に依存している。腰痛のための一般的な治療法は、教育を含んでいてもよい - 患者に脊椎の解剖学と基本的な身体力学を教え、彼らの腰痛の管理を支援する。理学療法、運動やストレッチ;氷と熱療法;休息および/または活性修正;薬;注射およびいくつかのケースでは、手術が必要となる。



腰痛に関する一般的な質問:腰痛治療の選択肢は何ですか?私は今、腰痛すべての私の人生を持っているだろうか?私は手術を受ける必要がありますか?私は自宅で腰痛を緩和するために何ができますか?痛みが停止するのをどのくらいの時間がかかりますか?どこで治療を受けることができますか?









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire