vendredi 15 août 2014

あなたは一般的な脊椎障害を治療するための手順:

ジェローム·ホフマンによって、





自分たちの生活の中でいくつかの点で、米国の人口の80%が腰痛に悩まされます。それが適切にゴルフの前に伸ばし、今腰痛を持っていない '週末の戦士」、氷の上で滑って今coccydynia(尾骨の痛み)の深刻なケースを持っている人、または先天性を持って生まれている人であるかどうか脊柱側弯症は、私たちは首と背中の痛みは生活を破壊し、激しい肉体的苦痛に加えて、多くの場合、患者とその家族のためのストレス、不安や抑うつの原因であることを理解しています。ここでは腰痛についていくつかの興味深い事実があります - あなたが知っていた:



レクリエーション:痛みは和らげる一つの方法である増やす活動停止することで、背中を安静時の痛みを背中と背中を癒すためにチャンスを与えています。実際には、多くの人のために、良い、意味のある残りの欠如は、脊椎の条件が次第に悪化している場合は、追加の理由かもしれない。睡眠は本当に体に良いをするのでしょうか。



店頭痛み医学:イブプロフェンまたはアリーブのような抗炎症薬は、脊椎の条件を作成することができ不快感を軽減するために役立ちます。そのようなタイレノールなどの他の鎮痛剤は、バックで感じている痛みを減少させることができます。それはあなたの背骨の専門薬はあなたのために最適に動作し、どのくらいの頻度でそれが消費されるべきかもしれない尋ねることをお勧めします。



不快感は老化プロセスの必然的な一部ではなく、この時代に、あなたの背中の痛みだけで "との契約」する必要はありません。特に高齢者の背中の痛みを支援することができ、その低侵襲性または非外科的である利用可能ないくつかの治療法があります。これらの処理が大幅に変形性関節症、椎間板変性、または自然に年齢とともに開発することができ、他の脊椎の障害または状態の影響を低減することができます。



新しい方法論と治療



あなたは外科的治療を求めているのを警戒している場合、利用可能なさまざまな非侵襲性または低侵襲的治療について自分自身を教育。効果的な手順、ダウンタイムの短縮、低リスク、一般的に低コスト - 医学のこの分野における新たな発展の結果として、それらが利益を大手術ができないことを提供することができますので、患者が恩恵を受けることができ、注射薬用療法があります。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire