vendredi 6 juin 2014

最近、脊髄刺激は、対麻痺患者への移動をもたらすことが示された

ニール·P.ハインズによる





快適さを見つける麻痺している人々を助けるために革新的な方法を用いて、医療業界で素晴らしい新しい進歩があった。脊髄刺激は、対麻痺患者への移動をもたらし、これが彼らに希望を与えている。これは、脊椎の損傷を受けている人々のための回復の厳しい道のりであり、一定の痛みの感覚は、これらの患者のほとんどのためのパッケージのすべての部分です。



経験耐え難いほどの痛みを麻痺してきた、多くの場合、薬物が本当に自分の苦しみを和らげるしない一部の人々。その周りにいる友人や家族は、彼らの愛する人が自分の痛みを和らげるためにできることは何もないことを知って、それを心臓の破壊を見つける。脊髄を刺激する大きな利点は、それが彼らの耐え難い痛みを和らげるのに役立ちますということです。



それが最終的に何を意味するのでしょうか?どのように医師は、脊髄を刺激することができますか?経験豊富な医師はこれらの疼痛レベルの状態を評価し、その後、患者はこのタイプの治療のための理想的な候補であるか否かを決定する。これらの医師は、痛みのレベルを管理し、同様にそれを刺激する小さなデバイスに合うように手術の非侵襲型を行う。



医師は、デバイスの約5〜7日間の試運転を行います。これは、彼らが疼痛管理が満足できるレベルであったかどうかを判断するのに役立ちます。結果は良好な結果で戻ってきた場合は、デバイスは完全に患者に長持ち救済を与えて、インストールして接続されます。



この小さなデバイスは、ペースメーカーに匹敵する。それは、皮膚の下に挿入され、非常に小さく、離散的であるされます。この小さなデバイスは、脊髄に直接行く電気パルスを送信します。これは、痛みの領域に小さなヒリヒリ感の原因となります。ボディは痛みのメッセージを変更することによって、脳をだましてしまう。そのメッセージが脳に達するまでには、これを行います。代わりに、痛みのメッセージを聞いて、脳のではなく、代わりに、ヒリヒリ感のメッセージを聞く。



この全く新しいアイデアは、彼らがついに苦渋の痛みにせずに一日を通過できるように、多くの対麻痺が非常に興奮しました。彼らは、痛みのレベルを管理できるようになりますし、ついに快適に休むことができる。この夢は今現実のものとなっていると、あなたは今、効果的にあなたの痛みを管理することができます。



これは、毎日苦しんでいるそれらの患者のための素晴らしいニュースです。多くの患者は、疼痛のレベルを管理するために薬剤を使用して、時には全くそれらにほとんどまたは全く効果を有することができることを見出した。これが起こるのでしょうすると、うつ病は内設定することができますし、すべての希望が失われ​​る可能性があります。治療のこの偉大な形で希望を復元し、あなたのための痛みや苦しみを和らげるのに役立つことができるようになります。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire