vendredi 6 juin 2014

ヒューストンのACLS Traingingの概要

ノラ·ジェニングスによる





研究は、ほとんどの院内蘇生が失敗に終わることが示されている。ケースを扱う救急隊員が患者を蘇生が、同じ病院にそれらを取るしようとしないためです。米国心臓協会は、医療従事者は、高度な心臓生命維持の訓練を受けてする必要があることを認識している。 ヒューストンのACLSトレーニングは 、オンラインの道で、伝統的な教室での設定を介して提供される。



候補者は、通常は医師や医療提供者が存在している。学生が患者の気道、薬理学の分野の知識、そしてどのように心電図を読み、解釈するのブロッキングの項目を削除するような高度なスキルを勉強するために必要とされるためである。心電図は、心臓の電気的活動を記録しながら、薬理学は、毒物を扱っています。



教室でのセッションは、リスクの高い職業で働くが、そのようなパイロットや船の船長のような医療知識を持っていない人に最適です。コー​​スは、生命を脅かす事象の際に支援するために必要なスキルを得るために、このような人材を支援します。それらはまた、非常に重要で実用的な学習セッションを提供する。経験のある医療関係者は、他の一方で、オンラインコースを取る行くことができます。このようなコースでは、彼らのサービスの提供を向上させることができます。もちろん、このような通常危機の時代におけるシーンの最初の対応者である看護師や救急などの人々のための理想的です。



オンラインコースを行うと、あなたに多くの自由を与えます。あなたは自分のペースで学ぶことができ、それが向こう側へは不可能である。それでもコースをやって、あなたがそのような通勤や資源の書籍に関しては材料費にたくさんのお金を節約しながら、あなたも、フルタイムの仕事を維持することができます。オンライン調査では、あなたは距離によるの考慮にキャンパスにアクセスできない場所に住んでいる場合にも便利です。



多くの研究者が、病院の蘇生の成功率の低さがあることが示されている。緊急時対応要員が、気道閉塞、および過程で提示されるその他のスキルを除去CPR等のスキルの訓練を受けている場合は、これは患者の生存率の増加をもたらす。それだけでなく、訓練も患者に院内蘇生を提供する医師や看護師のパフォーマンスが向上します。



コー​​スを取ることに基本的な要件は、医療従事者のいくつかのフォームでなければならないということである。これは看護師、医師、救急隊員、外科医や他の関係者が含まれています。そのような人々は、すでに既存のスキルを向上させるためにそれらを助けるので非常に知識の恩恵を受ける。



ほとんどのコースは、彼らが参加する前に、練習のライセンスを持っている学生を必要とする。オンラインクラスに参加する学生は、まだ学生のまま世界のどこに旅行する自由を持っています。彼らは彼らの日々の活動のいずれかを中断することなく、自分の時間に認証を取るように、彼らはこのように実践者であり続けることができます。



これは、将来的には人間の生命を扱うために必要とされる中途半端実務の生産を排除します。また、試験中に不正行為の危険性があります。学生が彼らのために受験するために友人以上の有資格同僚を参照するか、尋ねるのは非常に簡単です。これは、学生が自分ではない資格情報を使用して卒業生の状況につながる。米国心臓組織は通常、あなたが充電される料金に覆われて、学生のための独自の材料を提供するような高価な書籍のコストが排除される。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire