mardi 11 février 2014

鍼治療上の様々な便利な詳細

セレナ価格による





鍼治療は、戦略的なポイントで、皮膚を通して非常に薄い針を挿入することを含む。この手順の主な用途は、痛みの治療である。 鍼はカイと呼ばれているエネルギーや生命力の流れがあっ均衡させる技術である。エネルギーは、体内の経絡を通って流れると考えられている。要所で針の挿入はエネルギーの流れのバランスを取り戻すために行われる。ワージントンオハイオ州では、この手順のために行くために探しているものは知っている多くの詳細を持っている。



西側の専門家は、中国の視点とは異なり、神経、筋肉や結合組織を刺激するために使用されるポイントとして経絡を知覚。このような刺激により、血流を高めることに加えて、その鎮痛剤を製造するための身体能力のブーストが存在することになる。この手順を使用して治療することができる条件がいくつかあります。これらは、特に陣痛、偏頭痛、歯痛、腰痛や頭痛があります。



手順は同様のリスクや合併症を持っています。これらは、しかし、認定た有能な実務家のために行くことによって低減することができる。可能性のある副作用の中には、針が置かれた場所であざ、痛みや出血があります。これは内臓を穿刺可能性があるので、針は、特に肺ので、あまり深く押し込むことがないようにしてください。鍼灸師が経験している場合、肺の穿刺は非常にまれである。患者は病気や感染症にさらされないように、滅菌、使い捨ての針を使用する必要があります。



手順については良い候補の資格はありません個人があります。彼らは合併症の確率を高める条件に罹患することができるからである。例えば、何人かの人々は、出血性疾患、したがって、針の挿入から過度に出血する可能性がありました。ペースメーカーを持っている人は、電気パルスを針に適用した場合の手続きのために行くべきではありません。これは否定的にペースメーカーが動作する方法に影響を与えるだろう。



手続きのために行く前に必要な特別な準備はありません。最も重要なことは、右の実践者を選択することです。これは慎重かつ徹底的に行う必要があります。最善の鍼灸師は、適切な情報を持っている友人や親戚からの推薦を求めることによって行うことができましょう。あらかじめ医師の資格情報をチェックすることをお勧めします、彼らはライセンスを取得し、認定を受ける必要があります。



明確に手順を理解するための一つの方法は、治療日の前に鍼灸師との会議を設定することです。それは1が彼らの懸念を越え置くことができることを一度で、加えて、彼らは何を期待し、すべての可能な合併症を通知されます。開業医を満たすことが、個人が全体の手順に慣れてするのに役立ちます。



実際の手順は複雑ではなく、短い時間がかかります。検査は、患者に実施され、それらの全体的な状態を評価した。 1は、配置が行われている方法に応じて、上下または横、上を向いているときの針の挿入が行われます。針は、5〜20分間、皮膚に留まる。



異なる個体は、鍼治療の異なる数のために行く必要があります。急性状態は、いくつかの治療が必要になります。慢性疾患を持つ人々は頻繁な訪問のために行くことを期待するべきである。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire