lundi 17 février 2014

毎日の栄養の神話

ジェームス·スパンによる





私:5:Tはほとんどの栄養の神話は、ソーシャルメディア、電子メールチェーンメールにここと約浮く、と深夜のテレビ番組にポップアップ。中には、世代から世代へと受け継がれており、広く多くの人に受け入れられています。揚げ物食品を食べて、1例である。ほとんどの人はこれがあなたの健康のために悪いですと言うでしょう。あなたはこの問題に遠く掘る場合は、正しく調製された場合、揚げた食品を常に回避する必要がないことを発見します。



栄養神話の他の例を以下に発見された。



海の塩は、通常の食卓塩より健康に、より有益である。



FDAは食品のラベルに「自然」という言葉の使用を規制する勤勉な努力をしていません。次に例を示します。7UPは実際に、ソーダは、高果糖コーンシロップの不自然な用量で甘くされたとき、それは「100%天然香料」を用いて製造さだと主張している。 「コーン」は、天然であるが、「高果糖コーンシロップは、「人によって製造されている。



赤ワインを飲むと心臓を含む心臓血管系、に適しています。



研究では、この文は、多くの栄養の神話の一つではないことを証明した。しかし、調査では、ほとんどのアメリカ人が、ワインの日々の摂取量を増加させると、心にその利益を増加させると考えていることがわかった。これは神話である。それはアルコールが含まれているため、あまりにも多くのワインを飲むことは、多くの深刻な健康問題を引き起こす可能性があります。米国心臓協会は、女性と男性のための2ドリンク一日のみ1ドリンク日を推奨しています。言い換えれば、ワインの適度な飲酒はなく、過度の飲酒では、心臓に良いです。



朝食に卵を摂取すると、あなたの心のために悪いです。



卵は彼らの卵黄中のコレステロールを大量に含まれていますか。平均以上のサイズの卵はコレステロールの約210ミリグラムが含まれています。私は、コレステロールが動脈硬化や心臓発作に貢献するかもしれないことを認識している。しかし、研究はほとんどの健康な人は合併症で、毎日卵を消費する可能性があることを示している。なぜこれがそうでしょうか?私たちが食べる、卵のコレステロールは、私たちの血中コレステロールの上昇に大規模な影響は発生しません。主任心臓病の犯人は、血中コレステロールの上昇に大きく、より高い影響を持つ飽和およびトランス脂肪、である。典型的な卵が2個の飽和脂肪のグラム無トランス脂肪が含まれています。あなたは、毎日300mg未満にあなたのコレステロールの摂取量を制限する必要があります。大規模な卵を食べるときには、これだけの量の10%を取得している。だから、一つの大きな卵日は限り、あなたはあなたの毎日の食事の残りの部分とコレステロール300 mgのこと以上行っていないようで結構です。



このようなベーコンやソーセージなどの脂肪の食事を食べて、確かにあなたが脂肪になります。



これは栄養神話である。脂肪分の高い食事は、心臓発作を持つに貢献コレステロールや飽和脂肪を持っている。それにもかかわらず、糖カロリー - ではない脂肪食品は - 体重増加をトリガする主な犯罪者である。これは、ベーコンやソーセージも、カロリーが含まれているという事実である。糖の異なるタイプを形成するように分解される - しかし、彼らは、炭水化物に見出されるカロリーの量を有していない。カロリーで測定 - - 私たちの体のためのこれらの糖はエネルギーの主要な源である。



手取りポイント:あなたは小屋や体重の多くを得てから保存しておきたい場合は、あなたがそのような美味しいチョコレートとホイップクリームで覆われたモカクリームの層でバターミルクパンケーキなどの高甘い食べ物の摂取量を下げる必要があります。むしろ高甘い炭水化物を消費するよりも、このようなブロッコリー、穀物、緑ほうれん草、や果物などの繊維や重要な栄養素が高く、優れた炭水化物を食べる。



特定の食事の練習が栄養神話であるかどうかの不確実である場合は、インターネット上でそれを研究しています。あなたは行動が誤解であることが判明した場合、栄養神話バスターになりつつに自分自身を祝福。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire