mercredi 9 juillet 2014

MSを逆に考えられる方法

シェリーグロスによる





人間の体は、実際には、実行するために、非常に調和して一緒に仕事を歩く、移動、そしてあなたの義務に出席し、一見異なるシステムで構成されている。それはまた、あなたの一日の後に健康で、強い一日を保つために、独自の保護対策を持っています。あなたの体は自然の兵士のシェアを持っています。これらの戦士たちは体内にエイリアンの問題を認識し、それらを攻撃するように意図されている抗体である。



ヒト免疫系は素晴らしい防御機構である。これは、入力し、あなたの体を引き継ぐことができ、細菌、寄生虫、ウイルス、その他の微生物からあなたを守る。健全な食生活とアクティブなライフスタイルは、あなたの免疫を強くすることはできますが、独自のシステムがあなたを攻撃する場合もあります。これは自己免疫と呼ばれ、などの病気のための主要な原因であるリバースMS 、ループスなど。



多発性硬化症は、前述のように、自己免疫疾患である。これは、独自の抗体があなたの脳と脊髄を攻撃することを意味します。これら二つは、神経系の非常に重要な構成要素であり、これらの2が破損している場合、それは日常生活にかなり打撃の原因となります。より深い意味では、前記疾患は、ミエリンが徐々に薄くさせ、その神経がインパルスを伝導することができません。



多発性硬化症は、自己免疫疾患の一例である。病変または傷は、その効率的な機能を妨げる、脳内の制御不能を構築。インパルスの最適な伝導のため、ほとんどの神経終末をカバーミエリン鞘も成功して体全体にコマンドを発行するには、脳のために困難で、その結果、破損しています。



MSは中枢神経系の疾患で一意であるので、その存在を示す症状はまた、一方から他方に異なることができる。最も一般的なのは、しかし、筋肉の動きの制御の減少である。ほとんどのMS患者は、それらのいくつかはあっても、車椅子に限定されているコーディネーション問題の負荷を持っているのはこのためです。



視力問題も前記条件によってもたらされ得る。失明の大半が経験しているので、この疾患は、多くの場合、視神経に白質に干渉する。病気が悪化し続けると、患者は痙性や筋肉の硬さを感じるかもしれません。彼または彼女はまた、排尿する尿を制御する上での困難や衝動を持つことができる。



一部の専門家は、環境要因の珍しい組み合わせは、病気をもたらすことができる、その調査の容疑者に捧げてもMSの本当の原因は、まだ不思議不明です。遺伝学および感染性因子は、プライム犯人とみなされます。喫煙やその他の悪徳は、ストレスと組み合わせると、また疾患を発症する危険性を高めることができます。



現在のように、言った病気に対する既知の治療法は、実際に存在しない。ほとんどの患者は、疾患の進行を遅らせることを意味する種々の薬物で治療されるが、それらは各患者の多様​​な効果を有する。驚くほどの数がいない間、それらのいくつかは、そこから利益を得る。それは、人々が言っ​​た病気を逆に助けるために、特別な食事療法の新しい種類に回っているのはこのためである。これは、古食餌としても知られている。



言った食事は、初期の人々が食べる途中で現代的なテイクです。これは炭水化物の供給源として、離れてパンや穀物から滞在し、塊茎でそれらを置き換えて、代わりを意味します。このダイエットは、ほとんどが観察されたことに反して、肉や乳製品少ないの詳細を当てています。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire