samedi 12 juillet 2014

シカゴの糖尿病性足の痛みの治療のためのオプション

ナナクサインコキャンベル





タイプIおよびタイプII糖尿病を持つ人々は、足と下肢合併症を発症する危険性がある。外傷、貧弱な血流、潰瘍、および同様の条件の経験は、継続的な検査を必要とする異常、感染を沈殿させることができる。のために提供されるオプションで、シカゴの糖尿病性足の痛みの治療のすべての人は、最適な機能のために可能な限り最高の介入を提供している。



糖尿病を持つすべての個人は、健康と足の状態が維持されることを保証するために実施定期健康診断を持っていることをお勧めします。靴の正しい支える履き物やスタイルは、個々が快適に残っていることを確認し、不必要な制限を防止するには着用してください。検査では、足の潰瘍の開発のための患者のリスクを決定するのを助けることができるし、所定の位置に右の予防と治療の措置を置く。



足で発生する合併症が不適切な循環圧力の長期間、それ以外の感染症を発症する可能性を増加させるであろう免疫不全に起因し得る。神経組織の機能不全は、個人が痛みを経験する可能性が高いことを意味し、通常の機動性と操作を妨げることができます。一つは、もはや苦痛感じと制限に屈することなく、正常に動くことができなくなります。



神経の動作不良は、経験豊富な有資格実務者からの治療介入の正しい型を緩和することができる。専門家は、個々のニーズや要件に応じてリハビリテーションに関する助言を支援します。末梢神経障害の開発は、通常の方法で動作する能力に影響を与える条件であると、柔軟で、フル機能のためにサポートされる必要があります。



研究には、屋外の行動に従事し、週に短期間散歩をする個人がより自分の症状を管理できることを示した。これは、制限を緩和し、運動を促進するために利用できる最も適したオプションにアドバイスすることができ、あなたの開業医に相談するのが最善です。 Oneが制限される可能性を最小限にするために、安定性の開発に焦点を当てるべきである。



手足の冷え性は、傷が効率的に感染の開発につながる可能性がありを癒すことができない血管の損傷に起因する可能性がある。損傷を受けた神経は運動と定期的なタスクに最適に機能する手段の正常範囲に影響を与えます。壊疽の形成は、四肢の損失をもたらすことができ、効率的な方法で対処されなければならない。



細菌の増殖や合併症の可能性を防止するには、清潔で乾燥した足を保つ。あなたの靴がちょうどいい大きさであることを確認して、ラインの下の機能不全を避けるために、快適さの必要なレベルを提供します。それが痛いと最終的な感染症を引き起こす可能性があるのでうおのめやたこの兆候は、独自のイニシアチブで修飾医師としないことによって処理される必要があります。



あなたの足は、機能障害や損傷の形態は可能な限り早い段階で検出されたことを確認するために定期的に医師の検査しています。これは、開発からの感染の発生を最小限に抑えるために、低影響の練習で健康的な食生活を組み込むことが必要である。キーは、足の痛みや負担を軽減するのに役立ちます強力な免疫システムを維持することです。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire