samedi 12 avril 2014

CMSのパルス機種の利点

ルイサシャープによる





パルスオキシメータは、あなたは、血液系内にある酸素の量を測定し、それが許容可能なレベルにあることを確認し、それを監視するために病院で使用されている。これは、肺系の任意の疾患を患うされていない正常な人々の95から98パーセントであり、正常レベルと比較することによって行われる。これらのCMSパルス酸素濃度計は 、通常、指または身体の他の任意の狭い部分に取り付けられている。



採血と酸素とヘモグロビンのレベルについて試験するためにそれを使用するのではなく、それは、身体パラメータをとる非侵入型の方法であるため、酸素濃度計が好まれる。患者が時間ごとに、またはより頻繁に、彼らはテストを行うには、血液のために求められて続ければ、これは助けにはなりませんように監視する必要がある場合、血液サンプルを採取することは、便利ではありません。



酸素濃度計は、通常、マルチパラメータ患者観察者にリンクされる。これは、大きなディスプレイを有し、容易に距離から見ることができる。ものの血を確認するには、酸素濃度計の一方の端は、患者の指に引っ掛けられ、他端には、彼らが明確に表示されます巨大な画面に測定値を送信するために1になります。



この機械は、人の血液中のO2の量を試験するために使用される。ただし、それは人間が酸素を使用しているかどうかの詳細を示すために使用できないことを知っている必要があります。患者は身体の02を使用しているかどうかを示すために、このマシンはこの機能を実行する他のデバイスに接続する必要があります。手術にある患者は酸素を表示するために何かを必要とするので、それが理想的です。ほとんどの場合、それらは、医師が自分の吸入を改善する必要がある不安定な電源を有する。



あなたは睡眠時無呼吸、低呼吸およびCOPDのような他の条件に苦しんでいる場合、医師は自分の体を監視するために酸素濃度計を使用するとき、彼らは利益を得る。これらの人々はICUで検出することは容易ではない低刺激や過呼吸に苦しむことができます。これらの技術的な発明は、検出に時間がかかる可能性があり、緊急健康診断で使用する必要があります。しかし、このマシンを使えば、数秒後に結果を知っている。



彼らは補足的酸素を必要とするため、万フィート以上の高高度での飛行機の飛行のパイロットのために、彼らはこのマシンを必要としています。使用される場合、それは通常の電源が不足しているため、酸素補給を使用するかを示す。これは思い切った緊急対策を行い、事故を回避するのに役立ちます。多くの人々には、これは生きて人々を保存し、事故を防止するために使用することができる。あなたはCMSマシンを使用する場合は、それが消費電力が少ないし、30時間以上のためにそれを使用することができるため、多くの時間情報を取得することができます。



楽器は、子供から大人まで、指の大きさの広い範囲に対応しています。また、医学的緊急事態で使用するためのFDAとカナダ保健省から承認を得ている。 7セグメントバーグラフの表示が計器に非常に重要です。 1はまだはっきりと測定値が表示されますので、これは、周囲光に対する良好な保護を提供します。



CMSパルスオキシメータは、小型軽量のデジタルその患者にあまり疲れないが、それは電力消費にも非常に経済的である表示つながっている。それは、低消費電力であるときには、自動的に示し、その1時間のためにそれを切断することを心配する必要はありません。









著者について:











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire